PMI支援 PMI support
OVERVIEW 概要
M&A成立後の統合プロセスを
トータルサポート
M&A成立後の課題である、売り手企業との統合プロセスを支援します。具体的には、業務の引き継ぎ、統合後の戦略策定、経営体制の統合、業務プロセスの統合を経てシナジーを創出するまで、伴走型の手厚い支援をご提供します。
- STATUS こんなお悩みがある方に
-
☑期待するシナジー効果が出るのか不安
☑買収後の統合作業がうまくいくか心配
☑買収後も軌道に乗るまで継続的にサポートしてほしい - CONTENT サービス内容
-
M&Aで肝となるのは、契約成立後のマネジメント。特に統合の直後は、新しい体制下での重大な業務ミスなどの混乱が生じがちです。やがては優れた人材の離職や内部対立、顧客離れなど、深刻な企業価値の低下につながる可能性も。
そうした事態を回避するため、当社は統合のあらゆるプロセスをサポートすることで、リスクを最小限に抑え、シナジー効果を最大化し持続的な成長を伴走型で支援します。 - DETAIL 詳細
- PRICE 料金
-
55万円/件~
※料金はすべて税込表記です。
※PMIの支援期間は3ヶ月~1年です。期間と費用は案件ごとに異なりますので、別途ご相談ください。